2019/01/28 16:10

こんにちは。

ギフト用マスクショップのMaskFactory(マスクファクトリー)です。

ちょっとしたイベントにプチギフトを贈る習慣が増えつつありますね。

中でも新しいギフト習慣として、妊娠し産休に入るプレママへの産休祝いや、
友人や家族が妊娠した時に贈る妊娠祝いがあるかと思います。

産休祝い、妊娠祝いとも共通するのは、まだ赤ちゃんが生まれていないこと。
そんな妊娠期間に贈るギフトとして、
ついつい赤ちゃんに気持ちが向いてしまい、
赤ちゃんの服やおもちゃを贈ったりすることも多いと思います。



MaskFactory(マスクファクトリー)がご提案したいのは、
妊婦さんへのマスクのプレゼントです。

妊娠中、お腹の中にいる赤ちゃんにとって最も大切なことは、ママが健康であること。
妊娠期間中のママの身体の健康が赤ちゃんにとっても最高のギフトとなる、
とマスクファクトリーは考えました。




マスクファクトリーでは、高抗菌マスクのマママスクのギフト商品の企画製作をしております。
(マママスクの詳しい情報はこちらから。)



第一弾として、
MAMA MASK(マママスク)7枚入りマンスリーカード付きギフトセットの販売を開始いたしました。



マスクのプレゼントは、
ママの身体の健康を願っていますというメッセージにもなるので、妊娠祝いや産休祝いにぴったりです。


こちらのギフトセットはパッケージにもこだわりました。
赤ちゃんが生まれてからの記念日撮影に使える切って使えるマンスリーカードをパッケージにデザインしております。



デザインは海外のマイルストーンカードを意識して、シンプルナチュラルな雰囲気に仕上げました。
インテリアやファッション感度の高いママにも喜んで使っていただけるよう意識しました。


そのままでシンプルにも使ってもらえますし、お気に入りのフォトスタンドに入れての撮影もオススメです。
自分でアレンジしたりするのが好きなママには、
レースやマスキングテープなどでカスタマイズしてもらえる余白も残しております。


妊娠祝いや産休祝いにはMaskFactory(マスクファクトリー)の
マンスリーカード付きマママスクギフトセットを贈ってみてはいかがですか?
プレママご自身でのご購入も大歓迎です。